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BANDAI NAMCO

B.B.STUDIO

中途採用 中途採用

ただ、ゲームが好きというだけでなく、
あらゆることに好奇心旺盛で、
協調性を持った方をお待ちしています。

弊社は主として、グループ会社であるバンダイナムコエンターテインメントより発売されるゲームソフトの開発をしております。
次世代機の出現により、より高度なキャラクターの描写が可能になった一方で、スマートフォンなどのモバイルを利用した「いつでも」「どこでも」 楽しめるゲームが普及し始めるなど、ゲームに求められる技術はより高度化・複雑化・多様化しています。
そんなステージで挑戦を続ける当社の一員としてキャラクターゲームを一緒に開発していただける熱意のある方を求めています。

募集要項

雇用形態
正社員(試用期間あり)
契約社員
勤務地
東京都港区三田 3-13-16 三田43MTビル 11階
アクセス:
JR「田町駅」より徒歩10分
都営浅草線「三田駅」より徒歩5分
都営三田線「三田駅」より徒歩10分
給与
経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。
(残業代支給)
交通費
交通費全額支給(非課税限度額迄)
福利厚生
社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)、 退職金制度(正社員のみ)、バンダイナムコグループ持株会奨励制度、 財形貯蓄制度、育児支援制度(3人目以降出産時に200万円支給等)、 福利厚生倶楽部加入、慶弔見舞金
休日休暇
土、日、祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇(6ヶ月以上の契約の場合、入社日に付与)
※年間125日(昨年度実績)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム 11:00~15:00
応募方法

履歴書(希望職種記載)と経歴書を電子ファイル化したものを、 jobinfo@bbst.co.jp へ御送り頂くか、下記住所へ郵送してください。
(ビジュアルアーティスト職・プログラム職の場合は作品(ポートフォリオ・ソースコード等)も送ってください)

〒108-0073
東京都港区三田 3-13-16 三田43MTビル 11階
(株)B.B.スタジオ 管理本部 採用係

※個人情報については弊社採用活動にのみ利用します。その他の目的には使用しません
※作品が提出できる方は、面接時に御持参下さい

連絡
書類受領後、約10日程度を目安に書類選考の合否を御連絡します
その他
ご不明な点については、jobinfo@bbst.co.jp にお問い合わせください。

募集職種

ゲームコンテンツ:
プロデューサー

コンピュータゲームソフト各種の制作におけるプロデュース業務全般

業務内容
ゲームプロデューサーの即戦力としてご活躍いただけます。 取り扱うハードは、コンシューマー、スマートフォンで、 商品企画立案、社内プレゼン、プロジェクト予算案作成、制作スケジュールの決定 制作品質チェックおよび進行管理を行って頂きます
必須スキル
家庭用コンシューマゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、PCゲーム、 いずれかをプロデュースした経験がある方
活かせる知識経験
対外折衝能力
企画力/発想力のある方
マーケティングセンスのある方
コミュニケーション能力のある方
まず、ご応募下さい!

ゲームコンテンツ企画者:
ディレクター

コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成

業務内容
企画フェーズから、実際のゲームに落とし込む際のプログラマー、グラフィックデザイナー向けの仕様書制作業務
必須スキル
据え置きゲーム機にて、2タイトル以上開発経験があること
ゲームシステムの中心的部分に関する仕様書の作成経験がある
活かせる知識経験
FPS、TPS等の知識及び、開発経験
ゲーム(コンシューマー/オンライン/スマートフォン不問)に関するプランニングやディレクション経験
レベルデザイン経験・仕様書の作成経験
まず、ご応募下さい!

アミューズメント:
ディレクター

ぱちんこ・パチスロ用作品のプロジェクト運営や企画仕様制作

業務内容
プロジェクトの運営、クライアントとの企画仕様作成補佐等の業務。
必須スキル
プロジェクトの運営経験(メイン、サブは問いません)が2タイトル以上。
各種打ち合わせに関してのスキル。
折れない心と健康な体!
活かせる知識経験
ぱちんこ、パチスロの知識(遊戯未経験は不可です)
企画立案、仕様作成の経験。
※ぱちんこ・パチスロが大好きな方は特に歓迎します!
まず、ご応募下さい!

ゲームプログラマー

プログラム職

業務内容

家庭用ゲーム機・PC向けのゲームプログラム制作

  • ゲームフロー、キャラクタ制御、マップ制御、AI、サウンド、エフェクト、UI制御
  • ネットワーク
応募資格
C/C++での開発経験のある方。
2プロジェクト以上、ゲームプログラミング経験のある方
活かせる知識経験
C# / Python / MEL / Lua 等
UE4 / Unity ゲームエンジン開発経験
Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験
3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
TCP/IPなどのネットワークプロトコルスタックに対する理解/実績
PSN, Steam, XBOX Live上での開発経験

遊技機プログラマー

プログラム職

業務内容

ぱちんこ・パチスロ液晶制御プログラム

  • 液晶制御プログラム
  • 可動役物に関する制御プログラム
応募資格
C/C++での開発経験のある方。
2プロジェクト以上、ぱちんこ、もしくはパチスロの開発経験のある方
活かせる知識経験
C# / Python / MEL / Lua 等
Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験
3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
メイン基盤以外の、ぱちんこ・パチスロの開発経験
ハードウェアを直接制御するような低レベルプログラムの開発経験
※ぱちんこ・パチスロが大好きな方は特に歓迎します!

サポートツールプログラマー

プログラム職

業務内容

開発サポートのためのツール作成/Mayaプラグイン、その他開発支援ツール開発

応募資格
C/C++での開発経験のある方。
活かせる知識経験
Python / MEL / Lua 等
Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験
3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
Windowアプリケーション作成
いずれかの経験のある方、優遇致します
まず、ご応募下さい!

グラフィックプログラマー

プログラム職

業務内容

ゲームプログラム開発/シェーダー

応募資格
3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
活かせる知識経験
C# / Python / MEL / Lua 等
Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験

ネットワークプログラマー

プログラム職

業務内容

ゲームプログラム開発/ネットワーク

応募資格
C/C++での開発経験のある方。
活かせる知識経験
C# / Go / Python / MEL / Lua 等
TCP/IPなどのネットワークプロトコルスタックに対する理解/実績
PSN, Steam, XBOX Live上での開発経験

メカニカル・ロボット
モデラー

ビジュアルアーティスト職

業務内容

ゲーム機、PCゲーム向けにセットアップされたロボットモデルデータの制作。
設定画や立体物から、DCCツールを使用し3Dモデルからテクスチャ制作、ジョイント構造、スキンバインドまでを主に行います。

応募資格
ゲーム開発経験
メインツール
UnrealEngine、Maya、Substance、Photoshop、Zbrush

キャラクターモデラー

ビジュアルアーティスト職

業務内容

ゲーム機、PCゲーム向けにセットアップされた人体を含む生物モデルデータの制作。
設定画や立体物から、DCCツールを使用し3Dモデルからテクスチャ制作、ジョイント構造、スキンバインドまでを主に行います。

応募資格
ゲーム開発経験
メインツール
UnrealEngine、Maya、Substance、Photoshop、Zbrush

3Dアニメーター

ビジュアルアーティスト職

業務内容

ゲーム機にて実際に動かすことのできるロボットモデル、キャラクターモデルのアニメーション制作。
DCCツールを使用し、3Dモデルにアニメーションをつけていきます。
また、UnrealEngineでのモーション実装なども担当して頂きます。

応募資格
ゲーム開発経験
メインツール
UnrealEngine、Maya

シネマティック
アーティスト

ビジュアルアーティスト職

業務内容

絵コンテ制作、レイアウト、カメラワーク、プリビズ制作、PV編集等、ゲーム開発に関わる映像制作全般の業務を担当していただきます。

応募資格
ゲーム開発経験
メインツール
UnrealEngine、Maya、Photoshop、AfterEffects

背景モデラー

ビジュアルアーティスト職

業務内容

コンソールゲーム機にてキャラクターが動くことのできる空間を3Dモデルで制作。
モデリングだけでなく、ゲームの世界観を印象付けるライティングや環境構築、ゲームの面白さを左右するレベルデザインなど、表現力と幅広い知識が必要とされます。

応募資格
ゲーム開発経験
メインツール
UnrealEngine、Maya、Substance、Photoshop

エフェクトアーティスト

ビジュアルアーティスト職

業務内容

コンソールゲーム機にて演出や効果としてのエフェクトを制作。
UnrealEngineの Niagara や他のDCCツールを使用しエフェクトを制作します。

応募資格
コンソールゲーム開発経験
メインツール
UnrealEngine、Maya、Photoshop

プリレンダリング
3Dモデラー

ビジュアルアーティスト職

業務内容

遊技機(パチンコ/パチスロ)およびゲーム内のプリレンダリングムービーにおけるロボットおよびキャラクターモデルデータの制作や監修等。
設定画や立体物から、3Dモデルのテクスチャ制作、ジョイント構造、スキンバインドまでを主に行います。

応募資格
遊技機およびゲーム内ムービー等での3Dモデル映像制作経験のある方。
メインツール
Maya Photoshop

シーン
3Dアニメーター

ビジュアルアーティスト職

業務内容

遊技機やゲームのプリレンダリングムービーおよびゲーム内のUnrealEngineを使用したリアルタイムデモ映像におけるロボットおよびキャラクターの3Dモデルのアニメーション制作。
またあわせて映像の演出の考案および監修等も行います。

応募資格
遊技機やゲームのプリレンダリングムービーおよびUnrealEngineでのゲーム内リアルタイムデモ映像の制作や映像監修経験のある方。
メインツール
UnrealEngine、Maya

ムービーデザイナー

ビジュアルアーティスト職

業務内容

遊技機(パチンコ/パチスロ)およびゲーム内ムービーにおけるエフェクト制作およびオーサリング作業をAfterEffects、Premireにて行います。
また映像を構成する為の絵コンテ、Vコンテ制作を行い、他者制作依頼を前提とした映像制作のクオリティ監修等も行います。

応募資格
遊技機およびゲーム内ムービー、プロモーションムービー、アニメーション業界での演出企画等の経験のあり様々なIPに興味を持って取り組める方。また映像制作、演出構成、映像監修経験のある方。
メインツール
AfterEffects Photoshop Premire

テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト職

業務内容

ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行います。

応募資格
MAYA等の3Dツールの経験があり、pythonでのプログラム経験あり
プログラマー、ビジュアルアーティストとのコミュニケーションを円滑に取り組める方。
メインツール
MAYA、python

デバッガー デバッグ管理者 テストエンジニア QAエンジニア

デバッガー デバッグ管理者 テストエンジニア QAエンジニア

業務内容

デバッガー:業務管理者の元で、ゲームのテストチェックを担当して頂きます。
発見された不具合の報告や、開発側からの修正内容が反映されているか確認を行います。
QAエンジニア:デバッガーへの作業指示、テスト項目の作成、クライアントとの折衝

条件
・勤務時間10:00~18:00 昼休憩(12:30~13:30)実働7時間
・都内近郊(出社が可能な方)
・PCでの基本的なキー入力などの操作方法が備わっていること
・一般常識があること
活かせる知識経験
・ジャンルを問わず 映画・アニメ、スーパーロボット大戦、ガンダムなどのコンテンツに詳しい方
・ジャンルを問わず様々なゲームのプレイ経験がある方
・業種を問わす、リーダー経験などがある方(QAエンジニアの場合)
・デバッグ作業管理者経験の方、優遇します。