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採用 - 採用情報

ただ、ゲームが好きというだけでなく、あらゆることに好奇心旺盛で、協調性を持った方をお待ちしています。

 弊社は主として、グループ会社であるバンダイナムコエンターテインメントより発売されるゲームソフトの開発をしております。
 次世代機の出現により、より高度なキャラクターの描写が可能になった一方で、スマートフォンなどのモバイルを利用した「いつでも」「どこでも」 楽しめるゲームが普及し始めるなど、ゲームに求められる技術はより高度化・複雑化・多様化しています。
 そんなステージで挑戦を続ける当社の一員としてキャラクターゲームを一緒に開発していただける熱意のある方を求めています。

募 集 要 項
雇用形態 正社員(試用期間あり)
契約社員
勤務地 東京都港区三田 3-13-16 三田43MTビル 11階
アクセス:
  JR「田町駅」より徒歩10分
  都営浅草線「三田駅」より徒歩5分
  都営三田線「三田駅」より徒歩10分
給与 経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。
(残業代支給)
交通費 交通費全額支給(非課税限度額迄)
福利厚生 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)、 退職金制度(正社員のみ)、バンダイナムコグループ持株会奨励制度、 財形貯蓄制度、育児支援制度(3人目以降出産時に200万円支給等)、 福利厚生倶楽部加入、慶弔見舞金
休日休暇 土、日、祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇(6ヶ月以上の契約の場合、入社日に付与)
※年間125日(昨年度実績)
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム 11:00~15:00
応募方法 履歴書(希望職種記載)と経歴書を電子ファイル化したものを、 jobinfo@bbst.co.jp へ御送り頂くか、下記住所へ郵送してください。

〒108-0073
東京都港区三田 3-13-16 三田43MTビル 11階
(株)B.B.スタジオ 管理本部 採用係

※個人情報については弊社採用活動にのみ利用します。その他の目的には使用しません
※作品が提出できる方は、面接時に御持参下さい
連絡 書類受領後、約10日程度を目安に書類選考の合否を御連絡します
その他 ご不明な点については、jobinfo@bbst.co.jp にお問い合わせください。

【 募 集 職 種 】

◆ ゲームコンテンツ・プロデューサー

コンピュータゲームソフト各種の制作におけるプロデュース業務全般

  • 業務内容
    ゲームプロデューサーの即戦力としてご活躍いただけます。 取り扱うハードは、コンシューマー、スマートフォンで、 商品企画立案、社内プレゼン、プロジェクト予算案作成、制作スケジュールの決定 制作品質チェックおよび進行管理を行って頂きます
  • 必須スキル
    家庭用コンシューマゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、PCゲーム、 いずれかをプロデュースした経験がある方
  • 活かせる知識経験
    対外折衝能力
    企画力/発想力のある方
    マーケティングセンスのある方
    コミュニケーション能力のある方
    まず、ご応募下さい!

◆ ゲームコンテンツ企画者・ディレクター

コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成

  • 業務内容
    企画フェーズから、実際のゲームに落とし込む際のプログラマ、グラフィックデザイナー向けの仕様書制作業務
  • 必須スキル
    据え置きゲーム機にて、2タイトル以上開発経験があること
    ゲームシステムの中心的部分に関する仕様書の作成経験がある
  • 活かせる知識経験
    FPS、TPS等の知識及び、開発経験
    ゲーム(コンシューマー/オンライン/スマートフォン不問)に関するプランニングやディレクション経験
    レベルデザイン経験・仕様書の作成経験
    まず、ご応募下さい!

◆ プログラマ

・ゲームプログラム/ライブラリ/ツール開発

  • 業務内容
    据え置きゲーム機、及びスマートフォンのゲーム開発プロジェクトに従事して頂きます

    ゲームプログラム開発
    ・ゲームフロー、キャラクタ制御、マップ制御、AI、サウンド、エフェクト、UI制御
    ・シェーダー
    ・ネットワーク
    ライブラリ・ツール開発
    ・グラフィックライブラリー
    ・Mayaプラグイン
    ・オリジナルゲームエンジン
  • 必須スキル
    2プロジェクト以上、ゲームプログラミング経験のある方
  • 活かせる知識経験
    Lua(スクリプト), MEL, ActionSclipt
    3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
    TCP/IPなどのネットワークプロトコルスタックに対する理解/実績
    PSN, Steam, XBOX Live上での開発経験
    いずれかの経験のある方、優遇致します
    まず、ご応募下さい!

◆ グラフィックデザイナー

ハイエンドゲーム機の3Dグラフィックデータ制作

  • 業務内容
    PS3、Xbox360などのハイエンドゲーム機の3Dグラフィックデータ制作
    または、CGムービー制作プロジェクトに従事して頂きます
  • 必須スキル
    ゲーム開発経験もしくは、CGムービー作成経験のある方
    Mayaによるモデリング、アニメーション、Photoshop、(それぞれのカテゴリーでの経験者優遇)
  • 活かせる知識経験
    ZBrushを使った実務経験がある方
    モデリング・アニメーション・エフェクト・コンポジットというようにそれぞれのカテゴリーに囚われずオールマイティにこなせる方優遇
    まず、ご応募下さい!

◆ アミューズメント:ディレクター

ぱちんこ・パチスロ用作品のプロジェクト運営や企画仕様制作

  • 業務内容
    プロジェクトの運営、クライアントとの企画仕様作成補佐等の業務。
  • 必須スキル
    プロジェクトの運営経験(メイン、サブは問いません)が2タイトル以上。
    各種打ち合わせに関してのスキル。
    折れない心と健康な体!
  • 活かせる知識経験
    ぱちんこ、パチスロの知識(遊戯未経験は不可です)
    企画立案、仕様作成の経験。
    ※ぱちんこ・パチスロが大好きな方は特に歓迎します!
    まず、ご応募下さい!

◆ アミューズメントプログラマ

ぱちんこ・パチスロ用映像のソフト開発

  • 業務内容
    液晶制御プログラム、または可動役物に関する制御プログラムの担当をして頂きます。
  • 必須スキル
    2プロジェクト以上、ぱちんこ、もしくはパチスロの開発経験のある方。
    C/C++での開発経験のある方。
  • 活かせる知識経験
    メイン基盤以外の、ぱちんこ・パチスロの開発経験
    OpenGL、Direct3Dなどのグラフィック描画APIを利用した経験
    Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験
    ハードウェアを直接制御するような低レベルプログラムの開発経験
    ※ぱちんこ・パチスロが大好きな方は特に歓迎します!
    まず、ご応募下さい!

◆ アミューズメントCGデザイナー(2D,3D)

ぱちんこ・パチスロのCGムービーや組み込み用オーサリングデータ制作

  • 業務内容
    3DCGデザイナー
    ・ぱちんこ、パチスロの液晶演出用ハイエンドCGムービー制作における、レンダリングやコンポジット等の作業。
    2DCGデザイナー
    ・実機向け組み込み用データ作成、スプライトデータや作画素材の編集調整作業
    ・各種デザイン業務(カスタムフォント、インターフェイス、作品によってはカスタムキャラクターなど)
  • 必須スキル
    Mayaでのシェーダー設定やパイプライン処理 、3D全般に関しての知識 (※3D)
    AfterEffectsによるコンポジット、エフェクト制作 (※3D、2D)
    Photoshopによる各種デザインデータの作成 (※3D、2D)
  • 活かせる知識経験
    ぱちんこ、パチスロ映像制作の経験知識(興味があればぱちんこ、パチスロ未経験でも可)
    アニメ関連の業務経験や、映像演出(絵コンテ制作等)
    まず、ご応募下さい!